内股膏薬第六班

海外アニメSPの露骨な腐女子絵ばかり展示しております。 苦手な方はご遠慮下さい。



内股膏薬第六班/説明

当ブログは管理人:父 不倫による版権物のイラスト展示と同人活動の掲示を目的とするものです。

※露骨な女性向け、男性向けの描写があるため15歳未満の方の閲覧は禁止いたしております。

※また、そういった描写が苦手な方は閲覧しないようお願いします。




Caution!!

This website is Japanese text only.

Here is a place with the article where a sexual expression is included.

If you are under 15years old, you are prohibited to enter into this site.

Please do not reprint a picture in this site.

Please do not hot link anything in my site.







カバさん

こんばんはです、戌ヰです。

イナゴなのでいろんなアニメを見ていますが、けものフレンズも見てます。
フレンズみんな可愛いのですが、カバさんが最高にエロいです。
カバ

ご無沙汰しております。

もはや、このブログを見てくださってる方がおられるのかどうか、
随分と放置しておりましたが、絵は描いてますし、生きてます。

サウスパークのシーズン20、すごく面白いですね!!

落書き

ブリトニーコスのエリックちゃん
ハイディCx9Vq4TVEAAnCol.jpg
Cx9VstGUUAEGo2h.jpg

久々に

お久しぶりです、戌ヰです。

久しぶりにサウスの絵を描きました。
スタケニとクレトゥイです。

色んなジャンルに浮気してますが、やっぱりサウスが一番好きだなと再認識。

ツイッター_ヘッダー_スタケニ04


クレトゥイ1_5

遠藤さんと下柳さん

こんばんはです、戌ヰです。

今期?のアニメはSHIROBAKOにめっちゃはまってます。
遠藤さんと下柳さんがすきで、2人の学生時代を妄想して描いてみました。
遠藤さんは学ランっぽい。
下柳さんはブレザーっぽいですよね。
遠下_学生2
クリップスタジオを買ってみたので練習がてらに塗ってみましたがなかなか塗りやすいです(*´▽`*)

Top|Next »

HOME

父不倫

Author:父不倫
女性向けイラストを展示しております。
現在、サウスパーク中心に世界が回っています<@:)

名前:
メール:
件名:
本文:

