FC2ブログ

内股膏薬第六班

海外アニメSPの露骨な腐女子絵ばかり展示しております。 苦手な方はご遠慮下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「厨二展」9月19日~9月30日

こんばんはです、戌ヰです。

京都のギャラリー、メトロポリタン福寿創さま http://www.metro.ne.jp/fukujyusou/
で9月19日~9月30日に開催される「厨二展」に参加します。
http://metropolita.blog.eonet.jp/default/cat8395600/

「内に秘めた厨ニ魂や悶々とした想い」ということで分かりやすく天使と悪魔を描いてみました。
天使と悪魔2

天使はギャル風で、悪魔は優等生風にしてみました。天使と悪魔はアメリカントラディショナルタトゥーで
よくあるモチーフです。そしてまたセーラー服を描いてしまいました。
この絵はA3サイズで、コピックで着色しました。

京都国際マンガ・アニメフェア会場の近くです。
他の作家さんの素敵な作品もあるので見に来てくださいv
スポンサーサイト

「明るい変態展」 9月7日~9月18日

こんばんはです。戌ヰです。
しばらくこのブログを公開停止してましたが再開します。

8月25日~9月1日まで開催された「18禁展」にお越しくださった皆様、
ありがとうございました!!
来場者は約300人だったとか!!
素敵な作家さまがたくさん参加されていたので本当に素晴らしい展覧会でしたv

↓自分とにごっちさんの展示はこんな感じでしたv
R18.jpg
また来年も開催されるそうで、また参加できたらいいなと思います!!


18禁展の搬出が終わり、9月2日、にごっちさんと気になるギャラリーの
日本橋にあるアートスペース亜蛮人さまに見学に行ってまいりました。
店長さまのご厚意で9月7日~9月18日まで開催の「明るい変態展」に
飛び入り参加させていただくことになりました!!

アートスペース亜蛮人

18禁展で展示した2枚と、CGではありますが1枚新作を出品しました。
かなり自分では変態的なものが描けたと思っていましたが、
搬入したときに他の作家さま方の作品を拝見しましたら、自分って普通だなぁ、
と思いました…。
普通すぎて逆に目立つかもしれませんww

他の作家さまの作品はどれも素晴らしいのでぜひ観に来てくださいv


Top

HOME

父不倫

Author:父不倫
女性向けイラストを展示しております。
現在、サウスパーク中心に世界が回っています<@:)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。