fc2ブログ

内股膏薬第六班

海外アニメSPの露骨な腐女子絵ばかり展示しております。 苦手な方はご遠慮下さい。

大阪…。

お久しぶりです、戌ヰです。

最近なんだか全然絵が描けてないです。
…ってこんなこと下のほうの記事でも書いたような気がしますが。
サウスの公式サイトで4話の予告上がってますが、なんだかヤバイですねvvv
カイルどうしちゃったんやろ??
スタンがなんだかカッコいいんですが…vv

あとオランダ?で実写のサウスパークをやるっていうのはエイプリルフールのネタだったんですかね??

ケニー可愛いなぁ…v

4月は色んなアニメが始まったりして嬉しい季節ですね!!
デュラララとエンジェルビートと荒川とハートキャッチ見てます。
面白いなvv
荒川、コミックス買ってるんですが、ビンボーすぎてまだ全部揃えれてないんですよね…(T-T)
アニメのシスターが待ち遠しいです。

もうすぐサウスが記念すべき200エピソードなわけですが、公式サイトで動画や画像やらを募集してるので
自分も同人くさくない絵を描いて投稿したいなぁ、と思いつつ素晴らしいチンチンものの
スタンとプロフェッサー・カオスを描いてみたんですが、あまりに絵に動きがなさ過ぎて意気消沈です。
動きのある絵って難しいですね・・・。
しかもしばらく絵を描いてないから描き方も忘れてるような。

なのでリハビリがてらクロスデイズの知恵さんを描いてみました…。
知恵さん大好き!!
知恵01
乳首とたてすじは自主規制…。
そのうちコピックで色塗りたいです。


5月のインテックス大阪でのコミックシティに申し込んでみました。
それに合わせてこの前発行したルドバト本をオフにしたいと考えております。
…しかしですね、大阪腐。
BL規制とか…。なにそれ。
府議会でなんでそんなこと話し合ってんの??
そういう議題がでるってことは議員のだれかBL読んでんの?
4月から調査開始とかするらしいのですよ。
なのでルドバト本はコピーのときより修正多目に入れるかもです…(´-ω-`;)
なんだか東京も大阪もサウスの映画版のようになってきましたね…。


続きでレスします!!

小櫃様!!!!

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
返信がおそくなってしまってすみません。

ルドバト本ですが、オフにしたいと思います。
自己満足で描いたものだったのに小櫃様のようなコメントがいただけてすごく嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



« 久しぶり過ぎる更新…|Top|ケニーのお誕生日…。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chichipudding.blog83.fc2.com/tb.php/205-65b050f8

Top

HOME

父不倫

Author:父不倫
女性向けイラストを展示しております。
現在、サウスパーク中心に世界が回っています<@:)

名前:
メール:
件名:
本文: