FC2ブログ

内股膏薬第六班

海外アニメSPの露骨な腐女子絵ばかり展示しております。 苦手な方はご遠慮下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18禁展のお知らせ

こんばんはです。戌ヰです。

2回目のお知らせですが、
大阪の北浜にあるテンワットギャラリー様で8/25~9/1に開催される18禁展に参加します。

http://winfo.exblog.jp/17703789/

無事にイラストを搬入できました。
4点搬入しましたが、そのうち2点は昨年デザインフェスタで展示したものです。

今回描いたのは2点↓です。2点ともケント紙にコピックで塗りました。

サクランボ
「抑えられない情欲」
大好きなオールドスクール風で描いてみました。
ウサギは性的関心、炎に囲まれたサクランボは抑えられない欲求、
下腹部のタトゥーは拳銃は男性器、バラは女性器の意味があります。
ウサギのお面を被った女子学生は清純ですが、思春期に抗えず性的なことに興味津々です。



女子同士
「背徳感の甘さ」
展覧会のテーマである”18禁”の世界→禁断の世界、かな?と思い、
女子学生同士の睦み合いって禁断であったり背徳感があるかな、と思って描きました。
フルーツや生クリームを足すと甘い可愛らしさ、が表現できるかな、と思い描いてみましたが、
生クリームの表現は精液の代わりです。
もうちょっとブッカケたほうがよかったかな、と思います…。


「18禁」というテーマの展覧会ですが、直接的な表現よりあえて間接的な表現にしてみたつもりです。
エロや官能の世界は果て無きテーマでありますなぁ…。


自分も会期中は遊びに行こうと思ってます。
他の参加者様の作品も楽しみですv
お近くでしたら、よろしければ観に来てくださいv


スポンサーサイト

« 「明るい変態展」 9月7日~9月18日|Top|18禁展 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chichipudding.blog83.fc2.com/tb.php/315-86673fd3

Top

HOME

父不倫

Author:父不倫
女性向けイラストを展示しております。
現在、サウスパーク中心に世界が回っています<@:)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。